ヴァイスシュヴァルツについてのブログです。主にカード考察や特定の能力持ちのまとめ、手持ちのデッキレシピを書いています。(たまに自分のラブライブと艦これ事情等の雑談も)
プロフィール

ハイパーアイクン

Author:ハイパーアイクン
ヴァイスシュヴァルツについて記事を書いていきます。

所持デッキ
■D.C.
 アイシア耐久
 生徒会
 白河ことり軸音楽
 姫乃早出し
 音楽
 杉並アンコール
 
 ほぼさくら単
 「見事なカウンター」
 和泉子バウンス

■魔法少女リリカルなのは
 なのフェイ
 なのは アンコール型
 なのは 大型バーン型
 フェイトビート
 一心同体軸
 夜天はやて
 「湖の騎士シャマル」
 ヴィータビート(ソウル型)
 ヴィータビート(パワー型)
 フェイトビート ファランクス型
 メカ相討ちアンコール

■らき☆すた
 オタク
 双子
 絆ソウルビート

■探偵オペラ ミルキィホームズ
 魔女っ娘シャロ軸
 ハロウィンナイト軸

■艦隊これくしょん -艦これ-
 金剛軸
 はっちゃん守り隊
 初風選抜
 赤城選抜
 響選抜
 夜戦型
 ハイパーズ
 
■ラブライブ!
 僕光軸
 夢にむかってμ's軸
 赤緑
 「アイドル大好き花陽」
 ことり単
 にこ単
 穂乃果単
 真姫単
 海未単
 凛単

■涼宮ハルヒの憂鬱
 赤緑青(安価)

■ソードアート・オンライン
 シリカデッキ

■Angel Beats!

■プリズマ☆イリヤ

■進撃の巨人



mixiもやってます。

最新トラックバック
楽天市場
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
なんとなく調べてまとめてみたくなったシリーズ(今回で何回目だろうw)
今回はオーバースペックキャラについてです。
レベル0、レベル1、レベル2とやっていこうと思っています(間に「今日のカード」とか入るかもしれないが)
最初はレベル0から。
ただ、今となってはオーバースペックキャラはたくさんいますので・・・
レベル0キャラに関してはパワー4000以上のキャラを対象にします(バニラ+1000以上)
ちなみに今回は珍しくレアリティも記述していこうと思います。


「揺るがぬ心 シャナ」
レベル:0 コスト:0 パワー:4000 ソウル:1
レアリティ:C トリガー:なし 特徴:炎・武器
【永】 他のあなたの《炎》のキャラが2枚以下なら、このカードはあなたのスタンドフェイズに【スタンド】しない。


「灼眼のシャナ」のカードです。
たぶん0/0/4000の中だったらこれが一番デメリットが軽いと自分は思ってます。
デメリット能力は、他の自分の《炎》のキャラが2枚以下ならスタンドフェイズにスタンドしなくなります。
まあ最初の手札次第にはなりますが、他と比べると自分次第で条件を達成しやすいですよね。
レベル0の枚数が多ければなんとなかなりますもんね。
これでレアリティCですか( ゚д゚)(エクストラブースターのだけどね)
あ、これ以降もデメリットが軽い順に


「“虚刀流七代目当主”鑢 七花 」
レベル:0 コスト:0 パワー:4000 ソウル:1
レアリティ:C トリガー:なし 特徴:武器
【自】 このカードが手札から舞台に置かれた時、他のあなたの「七花との出会い とがめ」がいないなら、このカードを【レスト】する。


「刀語」のカードです。
こちらのデメリット能力は、手札から登場した時で、しかも特定のカードとなっていますが、他よりは自分次第で条件を達成しやすいと思います。
他のカードを必要としているところは上と似ていますね。
上はとりあえず出したターンは確実にアタックできますね。
で、次のターンにデメリットでアタック等レストしてたらそのままと。
一方こちらは登場時にデメリットを受けてしまいますが、次のターン以降は大丈夫と。
まあどちらも他よりは条件満たしやすいとは思いますが^^;


「白河 ことり」
レベル:0 コスト:0 パワー:4000 ソウル:1
レアリティ:U トリガー:なし 特徴:音楽・魔法
【自】 このカードが手札から舞台に置かれた時、相手は自分の手札を公開してよい。そうしたら、それらのカードにクライマックスがあるなら、このカードを【レスト】する。


「D.C.」のカードです。
これは相手次第で、デメリットを受けるかどうかが決まります。
そのデメリット能力というのは、手札から登場した時に相手が手札を見せてくれてその中にクライマックスがあったらレストしちゃうというものです。
デメリット能力なのですが、デメリットを受けた場合はそのターンアタックできなくなる代わりに相手の手札が見れてしまいます!
しかもデメリットはレストのみ(他のは控え室だったり思い出いったりするのがあるのにね)
デメリットが軽いというのもありますが、デメリットが強いって感じもしますw(これでレアリティUかよw)


「非常招集の綾波」
レベル:0 コスト:0 パワー:4000 ソウル:1
レアリティ:RR トリガー:なし 特徴:パイロット・眼帯
【自】 このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは自分の山札の上から2枚を、控え室に置く。それらのカードにクライマックスがあるなら、このカードを【レスト】する。


「餃子の虜 コーデリア」
レベル:0 コスト:0 パワー:4000 ソウル:1
レアリティ:PR トリガー:なし 特徴:探偵・スポーツ
【自】 このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは自分の山札の上から2枚を、控え室に置く。それらのカードにクライマックスがあるなら、このカードを【レスト】する。


「“どんなときもずっと”西木野 真姫」 ※2015/1/26追加修正
レベル:0 コスト:0 パワー:4000 ソウル:1
トリガー:なし 特徴:音楽
【自】 このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは自分の山札の上から2枚を、控え室に置く。それらのカードにクライマックスがあるなら、このカードを【レスト】する。


上から「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」、「ミルキィホームズ」、「ラブライブ」のカードです。
デメリット能力は、手札から登場した時、自分の山札を2枚削り、その中にクライマックスがあったらレストしちゃいます。
しかし、もし失敗したとしても山札は削れてますし、クライマックスがストックに流れなかったと思えば、これも上のカードみたくデメリットが軽い部類だと思います。


「輝きの向こう側へ! 律子」 ※2014/12/02追加修正
レベル:0 コスト:0 パワー:4000 ソウル:1
トリガー:なし 特徴:音楽・メガネ
【自】 このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは自分の山札の上から2枚を、控え室に置く。それらのカードにクライマックスがあるなら、このカードをストック置場に置く。


「アイドルマスター」のカードです。
デメリット能力は、手札から登場した時、自分の山札を2枚削り、その中にクライマックスがあったらストックに飛んじゃうというもの。
上の2枚のカードと似ており、こちらはストックが増えますがキャラがいなくなってしまいます。
上2枚はレストなため、次のターン以降は普通に動けてストックをためることもできることを考えると、こちらの方がちょっと重いのかなと。
ただ、いざというときにストックに変換できる・・・かもしれないので下位互換とかそういうわけじゃないんですけどね。


「正直な気持ち 由夢」 ※2014/9/5追加修正
レベル:0 コスト:0 パワー:4000 ソウル:1
トリガー:なし 特徴:魔法
【自】 このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは自分の山札の上から1枚を公開する。そのカードがレベル0以下のキャラなら、このカードを【レスト】する。(公開したカードは元に戻す)


「いつもの朝 士郎」 ※2015/6/18追加修正
レベル:0 コスト:0 パワー:4000 ソウル:1
トリガー:なし 特徴:マスター
【自】 このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは自分の山札の上から1枚を公開する。そのカードがレベル0以下のキャラなら、このカードを【レスト】する。(公開したカードは元に戻す)


上から「D.C」、「Fate」のカードです。
デメリット能力は手札から登場したときにトップチェックをし、それがレベル0以下のキャラならレストするというもの。
レベル0以下のキャラということなので、だいたい普通?ぐらいの16枚ぐらいでみるとおよそ3分の1でレストしてしまうといったところでしょうか?
まあレストするだけなので次のターンには何事もなく使えます。
先行の第1ターンならほぼデメリットなしととらえてもいいかもしれません。
しかし後半のチャンプアタッカーとしても考えるなら少々扱いづらいかもしれません。


「夢への一歩 涼」
レベル:0 コスト:0 パワー:4000 ソウル:1
レアリティ:R トリガー:なし 特徴:音楽・女装
【自】 このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは自分の山札の上から1枚を公開する。そのカードがクライマックスなら、このカードを控え室に置く。(公開したカードは元に戻す)


「吹雪型駆逐艦4番艦 深雪」 ※2014/4/3追加修正
レベル:0 コスト:0 パワー:4000 ソウル:1
トリガー:なし 特徴:艦娘・駆逐艦
【自】 このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは自分の山札の上から1枚を公開する。そのカードがクライマックスなら、このカードを控え室に置く。(公開したカードは元に戻す)


「炎の熱血鬼コーチ 恭介」 ※2014/9/5追加修正
レベル:0 コスト:0 パワー:4000 ソウル:1
トリガー:なし 特徴:特徴なし
【自】 このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは自分の山札の上から1枚を公開する。そのカードがクライマックスなら、このカードを控え室に置く。(公開したカードは元に戻す)


「“ミイデラゴミムシ”ゴッド・リー」 ※2015/3/14追加修正
レベル:0 コスト:0 パワー:4000 ソウル:1
トリガー:なし 特徴:改造・虫
【自】 このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは自分の山札の上から1枚を公開する。そのカードがクライマックスなら、このカードを控え室に置く。(公開したカードは元に戻す)


「はちみつまみれ エリー」 ※2015/3/21追加修正
レベル:0 コスト:0 パワー:4000 ソウル:1
トリガー:なし 特徴:探偵・本
【自】 このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは自分の山札の上から1枚を公開する。そのカードがクライマックスなら、このカードを控え室に置く。(公開したカードは元に戻す)


「妹想い レスティ」 ※2016/1/17追加修正
レベル:0 コスト:0 パワー:4000 ソウル:1
トリガー:なし 特徴:音楽・竜
【自】 このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは自分の山札の上から1枚を公開する。そのカードがクライマックスなら、このカードを控え室に置く。(公開したカードは元に戻す)


「迷い牛 八九寺真宵」
レベル:0 コスト:0 パワー:4000 ソウル:1
レアリティ:R トリガー:なし 特徴:怪異・霊
【自】 このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは自分の山札の上から1枚を公開する。そのカードがクライマックスなら、このカードを山札に戻す。その山札をシャッフルする。(そうでないなら元に戻す)


上から「アイドルマスター」、「艦隊これくしょん -艦これ-」、「リトルバスターズ!」、「テラフォーマーズ」、「ミルキィホームズ」、「シャイニング・フォース」、「物語シリーズ」のカードです。
デメリット能力は、手札から登場した時に、トップチェックをし、それがクライマックスだったらデメリットを受けます。
一番下以外は自身を控え室に、一番下のだけ自身を山札に戻します。
どちらも失敗するとレストではなく自身がいなくなってしまいますので、手札損失となり、かなり痛いです。
まあ一応失敗したとしてもトリガー確認はできますけどね。



「幼い頃の明日奈」 ※2016/2/14追加修正
レベル:0 コスト:0 パワー:4000 ソウル:1
トリガー:なし 特徴:ネット
【自】 あなたのアンコールステップの始めに、あなたは自分の山札の上から1枚を控え室に置く。そのカードのレベルが0以下なら、このカードを控え室に置く。(クライマックスのレベルは0として扱う)



「ソードアート・オンライン」のカードです。
デメリット能力は、自分のアンコールステップの始めに山札の上から1枚を落として、そのカードがレベル0なら自壊します。
少なくとも登場ターンはなんのデメリットもなくパワー4000でアタックできるため割と使えそうな感じはします。


「ツァーレンシュヴェスタン」
レベル:0 コスト:0 パワー:4000 ソウル:1
レアリティ:R トリガー:なし 特徴:武器・仮面
【自】 あなたのクライマックスフェイズの始めに、あなたは自分の山札の上から1枚を公開する。そのカードがクライマックスなら、このカードを【レスト】する。(公開したカードは元に戻す)


「“壊刃”サブラク」
レベル:0 コスト:0 パワー:4000 ソウル:1
レアリティ:R トリガー:なし 特徴:炎・武器
【自】 あなたのクライマックスフェイズの始めに、あなたは自分の山札の上から1枚を公開する。そのカードがクライマックスなら、このカードを【レスト】する。(公開したカードは元に戻す)


「デート気分 シリカ」
レベル:0 コスト:0 パワー:4000 ソウル:1
レアリティ:U トリガー:なし 特徴:アバター・武器
【自】 あなたのクライマックスフェイズの始めに、あなたは自分の山札の上から1枚を公開する。そのカードがクライマックスなら、このカードを【レスト】する。(公開したカードは元に戻す)


「辛辣指揮官 東雲レイ」 ※2015/1/6追加修正
レベル:0 コスト:0 パワー:4000 ソウル:1
トリガー:なし 特徴:ガール
【自】 あなたのクライマックスフェイズの始めに、あなたは自分の山札の上から1枚を公開する。そのカードがクライマックスなら、このカードを【レスト】する。(公開したカードは元に戻す)


「“不思議ちゃん”さやか」 ※2015/7/27追加修正
レベル:0 コスト:0 パワー:4000 ソウル:1
トリガー:なし 特徴:魔法・愛
【自】 あなたのクライマックスフェイズの始めに、あなたは自分の山札の上から1枚を公開する。そのカードがクライマックスなら、このカードを【レスト】する。(公開したカードは元に戻す)


「操縦席のレド」
レベル:0 コスト:0 パワー:4000 ソウル:1
レアリティ:TD トリガー:なし 特徴:パイロット・軍隊
【自】 あなたのクライマックスフェイズの始めに、あなたは自分の山札の上から1枚を公開する。そのカードがクライマックスなら、このカードを思い出にする。(公開したカードは元に戻す)


「大切な時間 葵」
レベル:0 コスト:0 パワー:4000 ソウル:1
レアリティ:U トリガー:なし 特徴:新聞・ウェイトレス
【自】 あなたのクライマックスフェイズの始めに、あなたは自分の山札の上から1枚を公開する。そのカードがクライマックスなら、あなたは他の自分の前列のキャラを1枚選び、控え室に置く。(公開したカードは元に戻す)


「冬のひととき 響」 ※2014/12/23追加修正
レベル:0 コスト:0 パワー:4000 ソウル:1
トリガー:なし 特徴:艦娘・駆逐艦
【自】 あなたのクライマックスフェイズの始めに、あなたは自分の山札の上から1枚を公開する。そのカードがクライマックスなら、あなたは他の自分の前列のキャラを1枚選び、控え室に置く。(公開したカードは元に戻す)


上から「Phantom」、「灼眼のシャナ」、「ソードアート・オンライン」、「ガールフレンド(仮)」、「魔法少女まどか☆マギカ」
「翠星のガルガンティア」、「D.C.」、「艦隊これくしょん -艦これ-」のカードになっています。

デメリット能力は、クライマックスフェイズの始めにトップチェックをし、それがクライマックスだったらデメリットを受けます。
上5枚は自身レスト、真ん中?は自身を思い出、最後の2枚は自分の他の前列のキャラ1体の除去となっています。
クライマックスフェイズの始めということなので、レストでもかなり痛いですね(確実にアタック回数減りますからね)
思い出に飛んじゃうのも、ノーコストで思い出圧縮できると考えればまだいいかもしれませんが、やはり手札損失になるため痛いですね。
他の前列のキャラ除去もかなり痛いですが、自身だけしか場にいないなら問題ありません。
また自身がレストしちゃうよりかはパワーが高い自身がアタックできると考えると多少はいいかもしれません(ただ複数並べずらいが)
それにしても「翠星のガルガンティア」のは、レアリティTDですか! すごいですね(ちなみにブースターだとレアリティC)


「水着のインデックス」
レベル:0 コスト:0 パワー:4000 ソウル:1
レアリティ:C トリガー:なし 特徴:魔法・本
【永】 このカードの正面のキャラのレベルが0以下なら、このカードは次の能力を得る。『【永】 このカードはフロントアタックできない。』


「浴衣で盆踊り 小恋」
レベル:0 コスト:0 パワー:4000 ソウル:1
レアリティ:C トリガー:なし 特徴:音楽・和服
【永】 このカードはダイレクトアタックできない。


「陸軍丙型特殊船 あきつ丸改」 ※2014/12/23追加修正
レベル:0 コスト:0 パワー:4000 ソウル:1
トリガー:なし 特徴:艦娘・揚陸艦
【永】 このカードはダイレクトアタックできない。


上は「禁書目録&超電磁砲」、真ん中は「D.C.」、下は「艦隊これくしょん -艦これ-」のカードです。
デメリット能力は、アタックに制限がある永続能力になっています。
上の方は、正面のキャラがレベル0以下だとフロントアタックができなくなります、下の方はダイレクトアタックができません。
フロントアタックができないってのは正直パワー4000の意味がほとんど・・・^^;
ダイレクトアタックができないのも厳しいですね。
レベル0ならいいんですけど、レベル1以降になるとね・・・


「代わりの人形フェイト」
レベル:0 コスト:0 パワー:4000 ソウル:1
レアリティ:R トリガー:なし 特徴:魔法・クローン
【自】 バトル中のこのカードが【リバース】した時、あなたは自分の山札の上から1枚を、クロック置場に置く。


「終焉の1クリック うーさー」
レベル:0 コスト:0 パワー:4000 ソウル:1
レアリティ:TD トリガー:なし 特徴:謎・ネット
【自】 バトル中のこのカードが【リバース】した時、あなたは自分の山札の上から1枚を、クロック置場に置く。


上は「魔法少女リリカルなのは」、下は「うーさーのその日暮らし」のカードです。
デメリット能力は、リバースしちゃうと1クロック受けてしまいます。
ダメージではないので確定で1ダメージです(クライマックスキャンセルが起こらないってこと)
レベル0帯でも、相討ちとかいますから正直デメリットはかなり痛いですよね。
まあ先上がりしやすくはなりますけど・・・


「工藤 叶」
レベル:0 コスト:0 パワー:4500 ソウル:1
レアリティ:U トリガー:なし 特徴:和服
【永】 このカードは、あなたの「学生服の工藤」がいないなら、手札からプレイできない。


「D.C.」のカードです。
0/0/4500のキャラ。
デメリット能力は、特定のカードがないとプレイできないというもの。
正直厳しいです。
レストならまだしも、出すこと自体ができないのはね^^;
まあ「不器用なすれ違い 叶」というカードを使えば少しは使いやすくはなるかな?
ちなみに「学生服の工藤」は0/1/4500のバニラです。


「鮮血と共に 皐月」 ※2014/5/25追加修正
レベル:0 コスト:0 パワー:4500 ソウル:1
トリガー:なし 特徴:服・武器
【自】 このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは他の自分のキャラの中でレベルが1番高いキャラを1枚選び、控え室に置く。


「キルラキル」のカードです。
デメリット能力は、手札から登場したときに他の自分のレベルの一番高いキャラを1体犠牲にしなければならないというもの。
下の方で書いている0/0/5000と同じく、実質手札2枚分がこのカードにかかっているわけですから、除去されたらたまったものではないですね。
しかもこちらの場合、レベルが一番高いキャラを選ばなければならないため、0/0/5000よりも大きな損失になりやすいと思います。
しかしながら、『他の』とあるので手札から登場したときにこのカード1体だけの場合はデメリットを受けません!
その辺をどうとらえるかですよね。


「“氷の面”毛利 元就」
レベル:0 コスト:0 パワー:5000 ソウル:1
レアリティ:C トリガー:なし 特徴:武器・日輪
【自】 このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは自分の《武器》のキャラを1枚選び、控え室に置く。


「星のダエモニア」
レベル:0 コスト:0 パワー:5000 ソウル:1
レアリティ:C トリガー:なし 特徴:タロット・悪魔
【自】 このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは自分の《タロット》のキャラを1枚選び、控え室に置く。


上は「戦国BASARA」、下は「幻影ヲ駆ケル太陽」のカードです。
0/0/5000のキャラです。
今のところ素のスペックだとレベル0では一番パワーが高いです。
デメリット能力は、手札から登場した時に、他の自分の指定特徴持ちのキャラ1体を犠牲にしなければなりません。
パワーは高いですが、レベル0帯は他のレベル帯と比べると相討ちが入りやすいですから・・・
そう考えると厳しいですね。
除去されたら実質手札2枚分の損失ですからね。


「初音ミク“リグレット”」 ※2014/7/25追加修正
レベル:0 コスト:0 パワー:5000 ソウル:1
トリガー:なし 特徴:音楽
【永】 他のあなたの「初音ミク“マリオネット”」がいないなら、このカードはアタックできない。
【自】 他のあなたの「初音ミク“マリオネット”」が舞台から控え室に置かれた時、このカードを控え室に置く。


「初音ミク“マリオネット”」 ※2014/7/25追加修正
レベル:0 コスト:0 パワー:5000 ソウル:1
トリガー:なし 特徴:音楽・人形
【永】 他のあなたの「初音ミク“リグレット”」がいないなら、このカードはアタックできない。
【自】 他のあなたの「初音ミク“リグレット”」が舞台から控え室に置かれた時、このカードを控え室に置く。


2枚とも「初音ミク」のカードです。
0/0/5000と驚異的な基礎パワーを持っていますが、お互いがいないとアタックができません。
また片方が除去されるともう片方も除去されてしまいます。
ただ『舞台から控え室に置かれた時、このカードを控え室に置く』なのでストック送りやトップ送りなんかの控え室に行かない除去の場合は対象外なのでちゃんと覚えておきましょう。


「ぶりぶりざえもん」 ※2014/4/20追加修正
レベル:0 コスト:0 パワー:5500 ソウル:1
トリガー:なし 特徴:動物・ダークヒーロー
【永】 あなたのレベルが0なら、このカードはアタックできない。


「クレヨンしんちゃん」のカードです。
0/0/5500のキャラです。
まさかレベル0のキャラがここまでくるとは!?
しかしデメリットが強烈すぎます。
デメリット能力は、自分のレベルが0ならアタックできないというもの。
レベル0のキャラなのに、レベル0だと一切アタックできないのですw
これなら1/0バニラの方がいいですよね。
しいていえばレベル0なので・・・
・色制限を受けない
・「ファントムの主 クロウディア」等のトップチェックにレベル0を要求する効果
・「みんなのアイドルやよい」等のレベル0を対象にする効果
・「検体番号二〇〇〇一号 打ち止め」等のレベル0を対象にした支援

などと一緒じゃないと・・・使えないかな^^;


ということでレベル0は以上です。
ちなみに「D.C.」だけは1度、レベル0のオーバースペックに関してはまとめたんですよね
D.C.内におけるレベル0のオーバースペックたち
「D.C.」だけ多いんですよね。 4000以上のオーバースペックキャラ。
4体いますもんね(持ってないタイトルだっていっぱいあるというのに)
続いて「灼眼のシャナ」の2体。
あとは1体ずつですもんね。
ということで次はレベル1になります。
2014/03/23 23:55 オーバースペック TB(0) CM(4)
コメント
刀語は4000捻出できるキャラが他にも2体いますが
ぼっちが条件ですから
素はやはり珍しいですね

他タイトルも場の枚数制限で4000行くカードなら
結構ありそう-∀-)



パワーじゃないですがある意味オバスペは
0/0/500の
『パトリシア=マーティン』
が思い浮かびます…

ストック絆→2000査定
マイナー特徴指定パンプ→1000査定

で存在そのものがオーバーしたスペックですね…
2014/03/24 12:43 アスカ URL [ 編集 ]
アスカさん コメントありがとうございます。

レベル0で条件付きでパワー4000いくカードなら結構いると思うんですよね(ただ調べるのが大変w)


『パトリシア=マーティン』みたいなカードって他にもいそうな気がするんですよね(僕の中では)
ただ、パワー査定まで気にしたことないのでほんとにあるかどうかはわかりませんがw
2014/03/25 08:47 ハイパーアイクン URL [ 編集 ]
とりあえず絆持ちの特徴パンプ持ちは
他はみんな制限付きだったのに…
という不思議です

他の査定オーバーは
『終わりの始まりうーさー』
しか知らないです

ただ後列がパワーが500?高いから何って感じですが-∀-)
2014/03/25 22:11 アスカ URL [ 編集 ]
アスカさん コメントありがとうございます。

なるほど。
そうですよね~
そう簡単に査定オーバーなカードがあるわけないですよね^^;
2014/03/26 00:19 ハイパーアイクン URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://wsrslgedpthgssbwb2.blog.fc2.com/tb.php/312-3a4a511b
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
今まで見てくれた人
今見てくれている人
現在の閲覧者数:
検索フォーム
カテゴリ
