ヴァイスシュヴァルツについてのブログです。主にカード考察や特定の能力持ちのまとめ、手持ちのデッキレシピを書いています。(たまに自分のラブライブと艦これ事情等の雑談も)
プロフィール

ハイパーアイクン

Author:ハイパーアイクン
ヴァイスシュヴァルツについて記事を書いていきます。

所持デッキ
■D.C.
 アイシア耐久
 生徒会
 白河ことり軸音楽
 姫乃早出し
 音楽
 杉並アンコール
 
 ほぼさくら単
 「見事なカウンター」
 和泉子バウンス

■魔法少女リリカルなのは
 なのフェイ
 なのは アンコール型
 なのは 大型バーン型
 フェイトビート
 一心同体軸
 夜天はやて
 「湖の騎士シャマル」
 ヴィータビート(ソウル型)
 ヴィータビート(パワー型)
 フェイトビート ファランクス型
 メカ相討ちアンコール

■らき☆すた
 オタク
 双子
 絆ソウルビート

■探偵オペラ ミルキィホームズ
 魔女っ娘シャロ軸
 ハロウィンナイト軸

■艦隊これくしょん -艦これ-
 金剛軸
 はっちゃん守り隊
 初風選抜
 赤城選抜
 響選抜
 夜戦型
 ハイパーズ
 
■ラブライブ!
 僕光軸
 夢にむかってμ's軸
 赤緑
 「アイドル大好き花陽」
 ことり単
 にこ単
 穂乃果単
 真姫単
 海未単
 凛単

■涼宮ハルヒの憂鬱
 赤緑青(安価)

■ソードアート・オンライン
 シリカデッキ

■Angel Beats!

■プリズマ☆イリヤ

■進撃の巨人



mixiもやってます。

最新トラックバック
楽天市場
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
これからブログを書いていくアイクンです。
タイトル通り主にヴァイスシュヴァルツについて書いていくつもりです。
今のところはヴァイスシュヴァルツのデッキ紹介がメインです。
※2013/12/2 だいぶ前からですけどカード考察能力関係の記事がメインになってます。


またプロフィールには自分の持っているデッキを挙げています。

リンクについてはフリーです。
相互リンクを希望する際はコメントで
・ブログ名
・URL
をお願いします。


たまに無性にヴァイスシュヴァルツをやりたくなるときがあるので
skypeID
vaisusyuvarutu
skype名(たぶん変えないと思うので)
ハイパーアイクン

ただあまり映りはよくないので、できればそれでいいって人でお願いします(つまりそこまでマナーに厳しくない人、人並のマナーは欲しいけど)



※2014/4/26ついにアクセス数1万人(((o(*゚▽゚*)o)))
良い感じにここに来てくれる人が増えています!

※2015/11/1 1000記事突破
2030/04/06 04:57 その他 TB(0) CM(4)
26日同窓会がありました。
なんか収支がプラスで帰ってきました(幹事とかではなくただの参加者)

なので今日はいける気がしたので久しぶりにガチャ引いてみました。
IMG_0254.png
IMG_0255.png
IMG_0256.png

まずガルフレ(♪)から(スクフェス、デレステに続いて始めました)
とりあえず貯めていた7500個のラックストーンを使って11連3回やってみた結果↑
SSR椎名心実×2
SR夏目真尋×3
あと1枚出てくれればURにできたのにな~
でも課金までしてやると際限がなくなっちゃいますからね。ここで潔く諦めるのが吉。(リセマラとかなんだったんだってなるし)


IMG_0257.png
IMG_0258.png

次にデレステでも10連2回引いてみました。
2回目はダメでしたが
1回目はSSR×1のSR×3と上々。
まあ新規で手に入れたのは
SSR前川みく
SR小日向美穂
SR福山舞


ちなみにスクフェスは今11連で1枚は確定のキャンペーンやってなかったのでやめました(限定勧誘の方はやってるんだけどね)
2015/12/27 23:59 その他 TB(0) CM(0)
完全ではないものの今日から仕事へ
ブログについてはしばらく更新ストップすると思います
とりあえず修正作業してからかな、キリがいいし
更新が途切れた境に今後は不定期更新になるかもです
2015/12/16 12:10 その他 TB(0) CM(0)
当分書けない
2015/12/09 12:56 その他 TB(0) CM(1)
いつの間にかなってました。
一応毎日1記事ずつやってますからね(あと記事を分割したこともあったね)
あとは内容がもう少しいいものだったらいいんだけどね。
やりたいことが・・・(スクフェス、デレステ、その他もろもろ・・・)
まあこれからも、ちまちま頑張っていきます。
2015/11/13 23:21 その他 TB(0) CM(2)
今日それから、3日ぐらい前にもヴァイスシュヴァルツをやって最近結構やってる感が出てます(僕の中では)
まあ戦績はあまりよくないですが・・・
それはそうといろいろなものがイベント期間中なので大変です。
・スクフェス スコアマッチ
・デレステ シンデレラキャラバン
・艦これ 秋の秋刀魚祭り
こりゃ大変だ^^;
あと普通にデッキもいじりたい・・・(ブログの修正も全然追いついてないや、ガルフレから書いてないからな~)
2015/10/11 23:55 その他 TB(0) CM(0)
とらぶるは買いませんよ。
ただ書くことが増えるだけ。

最近新しくデレステ始めてみました。
とりあえずリセマラしてSSR出たのでもう終わってます。
卯月でした。(個人的には美波がいいんだけどな~ まあSRしかまだないみたいだししょうがない)
2015/09/16 13:26 その他 TB(0) CM(0)
1泊2日の社員旅行に行ってきました。
で、そのときの写真を載せたいと思って記事にしようかと思いました。
1日目
IMG_0198.jpg
草津温泉での旅館。


2日目
IMG_0199.jpg

IMG_0201.jpg
鬼押出し園からの景色


IMG_0203.jpg
白糸の滝


1日目は旅館の前に上田城跡に
2日目の白糸の滝の後最後に軽井沢のアウトレットへ行きました。
お土産にチーズケーキも買ったし。
2015/09/13 22:18 その他 TB(0) CM(0)
久々にたまっていた記事修正を行いました。
昨日・今日で
・劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語
・ラブライブ! feat.スクールアイドルフェスティバル Vol.2
追加されたカードの中で記事に沿ったものを追加修正していました。
ほんとだったら発売日にやるべきなんですが、いつものごとく他にもやりたいことがありまして^^;

ま、あとは3日ぐらい前にガールフレンド(仮) Vol.2が発売されたのでこちらも追々行います。
2015/07/27 23:56 その他 TB(0) CM(0)
海未の日ですね~
海の日ではなく、“海未の日”です。
といういことで今日からスクフェスもまたイベントなので頑張ります。
今回どうしようかな~
ラブカストーン使って2枚取り狙って初めて狙ってみようかな~
2015/07/20 23:59 その他 TB(0) CM(0)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
今まで見てくれた人
今見てくれている人
現在の閲覧者数:
検索フォーム
カテゴリ
